人気のプランについて|スーパーコンパニオン・ピンコンパニオンと行くピンク温泉旅行
ソファに座る女性

人気のプランについて

カメラを持っている女性

スーパーコンパニオンとピンクコンパニオン達を派遣できない場所もあるのでチェックしておきましょう。

基本的には彼女たちを呼ぶ際にはスーパーコンパニオンとピンクコンパニオン達の派遣してくれる会社で提供しているプランでやっていただくのが理想的です。また、スーパーコンパニオンとピンクコンパニオン達はデリヘルやホテヘルではないので、個人の家やホテルの一室、大衆居酒屋などに呼ぶことはできません。基本的には個室のみでの案内になります。もしどうしても来てほしい場所があるのであれば、一度スーパーコンパニオンを派遣している会社に相談してみるといいかと思います。

そんな派遣場所で一番人気は温泉旅館です。なぜかというと、スーパーコンパニオンやピンクコンパニオン達と一緒にお風呂に入って接待をしてもらえるサービスを行っているところもあるからです。これをピンク温泉というのですが、「男性たちの夢の国」と言い換えてもいいでしょう。多数の男女が裸で露天風呂に入れるなんてAVでしか見たことがありません。そんな夢のような世界が繰り広げられるのは彼女たちとしか出来ません。

こんなスーパーコンパニオンやピンクコンパニオン達はいかがでしょうか?気に入っていただけたかと思います。次の宴会の幹事を予定している人は一度彼女たちを派遣してみるのはいかがでしょうか?必ず盛り上がり、あなたの株も上がる事間違いありません。