どんなサービス?|スーパーコンパニオン・ピンコンパニオンと行くピンク温泉旅行
ソファに座る女性

どんなサービス?

ワンピースの女性

では、スーパーコンパニオンやピンクコンパニオン達はどういったサービスをしてくれるのでしょうか?ここではそんなサービスについて紹介していきたいと思います。

トップページで紹介した通り、彼女たちは「エッチなことをして宴会や温泉旅館、イベント会場で男性たちを盛り上げる」ことがお仕事です。確かにスーパーコンパニオンやピンクコンパニオン達はおっぱい丸出しで宴会客を接待してくれるのですが、おっぱい丸出しだけではあまり面白さを感じませんよね。もちろん、他にも楽しませてくれます。たとえばお酌や、一人になっている人と話すのはもちろんのこと、一緒にエッチなゲームやお触りもさせてくれます。

スーパーコンパニオンやピンクコンパニオン達とする代表的なゲームと言えば、「ツイスターゲーム」や「野球拳」です。聞いたことがない人の為に簡単に説明すると、「ツイスターゲーム」は色が4色付いているルーレットを回し、決まった色のところに手かもしくは足をついて遊ぶゲームのこと、手足がつけなくこけてしまうとアウトといったゲームです。このゲームの魅力は一緒にする女性のおっぱいやお尻を顔の近くまで近づける事ができるという事。なので、女の子たちとの距離感がかなり短くなります。そして、「野球拳」とはじゃんけんをして負けたら服を一枚脱ぐ。そして、何回もそれを繰り返し脱ぐものが無くなるかギブアップすれば負けというゲームです。このゲームの魅力と言えば、勝てば相手の服を脱がすことができ、負けても自分の息子を見せつけることができるので、男性にとっては「神のゲーム」と言ってもいいでしょう。

スーパーコンパニオンやピンクコンパニオン達と楽しい宴会を繰り広げてみませんか?彼女たちと行くピンクな温泉旅行なんて最高です。更に詳しく紹介していきます。